忍者ブログ
Sekibun

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.07.20 Wed 「 連絡連絡未選択

ボーダフォンって使いにくいし、SANYOが新しい機種出してくれないな〜(☆重要でした)

(何より我が家は圏外だ)乗り換えたい。。。

と思いながらも、

携帯番号が変わるのが嫌で、なかなか会社を変えるのにふんぎれなかったんですが。。。



今回、番号変わりましたの連絡とともに、ちょこちょこ近況をやりとりしたりして、

なかなか有意義な作業でした。めんどくさいというより、楽しかった!

こんなことなら、さっさと変えとけばよかった。



それにしても、

「あ〜ひさしぶりだな〜元気かな〜今なにしてるんだろ!」と

思いをめぐらせながらメールを作って



送信!

(*゚◇゚)ノ~~~~~~~~




。。。。(5秒経過)



「アドレス変わってるので、送れませんデシタ〜」



と、来た時のショックときたら。

まあ、結構メルアド変更の連絡って悩みますし、しょーがないしょーがない。

(自分にいいきかせてます)





逆に、あー変更送ったほうがいいかな、ウザイかな〜

忘れられてたりして。。。と

ドキドキしながら送った人が、即効返事くれたりして、

今こんなだよ〜、とか近況報告しあったりできたのはすごく嬉しかったです。



というわけで、あらかた連絡したはずなんですが、

新しい番号しらねーよって方は実家にでも電話してやってください(ええ!?)

特にボーダフォンの人は、番号でメール送れてたから、メルアドわかんなかったりしてるかも。。。(汗)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL