忍者ブログ
Sekibun

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.07.19 Tue 「 ばいKDDI未選択

な、auの携帯を買いました。

学割のひとつも使えないのに、今更au。

トー芝です。いままでSANYOを崇拝してて、なんとなく使いにくそうなイメージがあったんですが、



。。。。Σ(・Д・)ぷぎー!!

むちゃくちゃつかいやすい!



ボタンもでかくて押しやすいし、操作性いいです。トー芝ばんざい(現金)

あまりの使いやすさに



携帯壊してよかった。。。(´ー`)とか思ってしまいました。





それにしても、家の中が圏外じゃなかったり、

メール問い合わせしたら、すぐメール来ちゃったり、

auってス バ ラ シ イ デ ス ネ!!

(それはボーダフォンに問題が)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL