忍者ブログ
Sekibun

2024.04.17 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.07.21 Thu 「 電車男3話目未選択

電車男第3話

先週見て、かなり面白かったので期待してたんですが、

今週はちょっと期待はずれでした。

期待しすぎ?



デートでなんだか、伊藤美咲があんまり魅力的じゃないし何考えてるのかよくわかんなかったのと

(でも、主人公の目を通して語られてるってことで、これでいいのかな??)

(あれ?ドラマって、映画とかとちがって、エルメス側からの話なんじゃなかったっけ?)

ラジオの公開録音?のとこあたりとか、なんか狙いすぎで、??だったのと

掲示板から離れて復帰、のとこあたりのテンポが今ひとつだったのが、ちょっと。



妹のキャラが好きです。かわええ。



でもなんだかんだいって来週も楽しみなんです。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL