忍者ブログ
Sekibun

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.10.21 Thu 「 いんさいだー?未選択

最近、ニュースでプリンスホテルな名前がちらちらでてて。。。。喜ばしくないし!!?(~□~)なーんかやばそうですが、ア、アイスショーは。。。

まあ、そのあたり気になりつつ、残りの10月の密度を濃くしていきたいと思います。

あースケート滑りに行きたいな。

しかし時間がたつのは早い!特に今月は台風きたり台風きたりで、仕事は頭打ちだし、それでテンション下がるし、どーにも無気力な時間を過ごして来たので、あっというまだった。。。いや、ずっとテンション低かったわけじゃないですが。月初めは高かったな(笑)プリンスin福岡でしたから!(単純)今週末の楽しみはスケアメでしたが、エントリー変更が激しすぎて、頭がついていってません。中庭選手もでないみたいだし。。。なんだったんだエントリー一覧。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL