忍者ブログ
Sekibun

2017.06.28 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.10.25 Mon 「 お金がかかるスポーツ未選択

スケートを観に&滑りに行くようになって、私の生活のエンゲル係数ならぬ、スケート係数はかなりの割合になっております(苦笑)服やアクセにお金をかけなくなったなあ。。。あはは。いえ、もともとそんな高いモノを身につけてた訳じゃないんですが、数が極端に減ってて、同じものをローテしすぎな気がしてきました。こんなだから、今年もクリスマスになんの予定も無く、全日本いっちゃおうかな〜ってなるんだよ!

まあ、それはいいとして(良くない気もする)、うちの弟は野球をやってるんですが、そのユニフォームの話から、「野球もけっこうお金がかかるね〜」という話になり、何のスポーツが一番お金がかからないんだろう??という話になったんですね。まあ、どんなスポーツにしても、本格的に上を目指そう!とか思ったら、お金はかかりそうですが。。。

部活とか趣味とかとしてやる場合、家族の一押しスポーツは相撲でした。。。。相撲だって、あのまわしとか実はめっちゃ高いかもしれないじゃん(笑)スケートのリンク貸切ならぬ、土俵貸切とか、めっちゃ高かったりするかもしれないし(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL