忍者ブログ
Sekibun

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.10.20 Wed 「 ブログをね未選択

ちょっと、仕事でHPを作ってるんですが、なぜか自分のサイトを無性にリニューアルしたくなってます。ほら、テスト前になると、妙に部屋を片付けたくなったりしましたよね?(笑)それですよそれ。要は、現実逃避。



というわけで、ちょこっとその準備として、スケート日記をお引越しです。スケート日記、”スケートを滑った”内容と”スケートを見た”内容と振り分けれたらいいのに〜と思っていたので、ブログに手をだしてみました。よく意味が分かってないんですが(苦笑)

トラックバックってなに。




でもあんまり、現実逃避している場合じゃないですね。がんばらないと、スケート観にいけないし!(痛)

ひたちなか行きたいし。。。全日本も。。。で、できればプリンスin長野。。。(苦笑)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL