忍者ブログ
Sekibun

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.07.18 Mon 「 PCからです未選択

最近なかなかPCに向かう時間がとれなかったんですが。今日はPCより。。。



だって



携帯が動かんっちゃもん(ノД`)



電源がはいらなりました。。。

修理行かないと。。。最悪買い替え??えええ。。。。こないだ変えたばっかりなのに。。。

これは痛い。。。





。。。。え?原因?







多分



寝ぼけて水の中に落っことしたことです



でも、ちゃんとすぐ乾かしたし、その後普通に動いてたんですよ〜〜。よかった〜と安心してたらこんなことに。もうこれを機にDコモにしよっかな。。。。



というわけで、携帯使えてないので、よろしくです。。ごめん。。。

後、PCメルも気づくの遅くてすいません〜〜〜!!!あわわ。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL