忍者ブログ
Sekibun

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.07.14 Thu 「 ドラマ未選択

電車男をみましたー。



映画もおもしろいらしいし、ドラマも話題になっててそんな流行りがどぅした!流されないぞ!断固拒否!と大衆の画一的動向へのアンチテーゼを気取ってみましたが、友達にオモシロイヨ−って言われたので、みてみようかな、といぅ気分に。(あっさり)

流されて人生。

というか、やっぱり人の意見は積極的に取り入れてナンボ!(なんか言ってる事めちゃくちゃですよー)



で、ドラマですが(長い前フリ)面白いですね!

なんかもっとこゆい

れ ん あ い ド ラ マ

って感じかと思ってたんですが、めっちゃコメディタッチだしテンポいいし。

絵に描いたような不幸!!絵に描いたようなお嬢様っぷり

絵に描いたような変身ぶり単純明快サイコー!

来週も楽しみです♪



でも書き文字を音読するのってなんか違和感がありますね。


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL