忍者ブログ
Sekibun

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.13 Thu 「 ビリヤード○←未選択

こないだ、めっちゃ久しぶりにビリヤードやりましたが、

上手い人とやると、面白くない〜!

ということがわかりました。

いや、バシバシ入るのを、見ているのは楽しいけれど

なかなか自分の順番が回ってこないんですもの



(ノ^^)ノ〜〜/

私にも打たせろ!(笑)



そして自分の順番はすぐ終わるし(下手だから)

ボールキープ率20%:80%くらいですよ。

サッカー風にいうならば!

(何故サッカー。しかも全く適切でない例え)



っていうか、単に負けず嫌いなところが、

むくむくっと心の中で暴れてるだけ

という気もしなくもなくはないです(笑)



やっぱり同じ位の腕の人とやるべきですネ☆




PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL