忍者ブログ
Sekibun

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.14 Fri 「 メモリー未選択

店で、キャッツのメモリーが流れていて

なんだか懐かしい気持ちに。

キャッツ見たことないのに(笑)



何故かというと、荒川さんのエキシビで見たからだと思います。

トリノ金メダリストの荒川さんですよ。

メモリーは荒川さんのエキシビで一番好き。



可愛くて可憐で。

ユーレイズミーアップは、あまりに

ここで盛り上がれ〜〜っていう意図が

ビシバシ伝わって来る構成が

見ているこっちを萎縮させちゃう感じで

イマイチ好きじゃないかな、と。



荒川さんのプログラムでは、白鳥も好きだったな〜。

また観たいな〜

プリンス(アイスショー)でやってくれないかな。

(´▽`)ぽわーん。

ないかな〜。




PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL