忍者ブログ
Sekibun

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.04.11 Mon 「 デザインを変更未選択

してみました。ほんとはHPもリニューアルとかしたい気分です。

今回結構目に優しくない感じの色使いですが、私もともとこういう色使いのほうが好きです。つか、緑好き。HPをついうっかり「ピンクアイス」とかいう、



一歩間違えば、どこぞのエロサイトか



という名前にしてしまったので、なんとなくピンク系統や、それに合ったパステルカラーを使うことが多かったのですが、最近は桜も満開で、世の中、右を向いても左を向いても桜なので(どこの山奥に住んでるのか)、あえてこれで。というか、私、ピンクの可愛らしいイメージからは程遠い、いかつい系の人間なんで、あんまりピンクピンクしたイメージだと、世の中を欺いているような気分になってきたのもありますし(笑)う〜ん失敗失敗。



サイト名は、ミーハーかつウキウキした気分で、ライトにスケートを楽しむ&応援する、というスタンスが、「ピンク」という色が合うな、と思ってつけたんですが。。。

ちなみに、別に某鈴木さんが、ピンクがよく似合うなあ、とかは関係ありません(笑)(つっこまれるまで全然気づかなかったです/笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL