忍者ブログ
Sekibun

2017.06.29 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.04.14 Thu 「 夢の中へ〜未選択

数日前に、運転していて、前の車に激しく突っ込む、という夢をみて、びびっていたら、



まんまと正夢になってしまいました



2ヶ月前に事故ったばっかりなんですけどーあはは(笑い事ではない)



私、予知夢みれるのかな〜。だったら、こないだみた、タイムトラベル系プリンスアイスワールドの夢GWのショーの当日、ショーに遅れそうになってあせっていると、何故か過去にターイムスリップ。うわ〜何これ、どうしよう、とあせるわりには、頭の中は「ショーに間に合うの!?」ということばかり(うわ)そんな途方にくれた私達(ちなみに友人2名まきこみ)の前をスケート靴をもった爽やかな青年、つーか若かりしころの大島さんがとおりがかり、どうやら何年か前のショーの会場らしく(ご都合主義)そんな大島さんに、声をかけ(すばらしく爽やかに応対して頂きました)たまたま手に持っていた「夢航海」のパンフにサインを頼むという、寝ているときまで、そんなプリンスのことばかり考えているのか、という夢)も正夢にならないかな〜(なりません)



でも↑の夢は、面白かったです。大島さんのほかに、鍵山さんと薄田さんと西田さんと戸谷さんがいらしたかな。。。「夢航海」のパンフをみて、「へえ〜数年後はこんななんだ〜」という、ほのぼの展開でした。ショーに行く夢って時々見るんですが(そんなに楽しみなのか!?)、たいてい「ショーに間に合わない!遅れる!」という夢です。なんで、たいていショーが始まる前に目が覚めます。つまんなーい。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL