忍者ブログ
Sekibun

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.26 Mon 「 アジアカーップ未選択

バレーボールみてきました。

最初、直方(地名)であるって聞いてたのに

実は福岡市内だった…(笑)

しかも私その直前まで、会場のすぐ近くにいて

わざわざ小郡(地名/家アリ)まで帰ってきたのに!



って単なる愚痴です。

わかりにくい話スイマセン。

バレーは日本VS韓国をみたのですが

日本負けちゃった…。

サーブをアホのようにミスりまくっていたので、

そりゃ勝てないなっ、とは思いましたが。



韓国のセンターに、超好みの人がいて

韓国をちょっと応援してたかも(笑)

でも、このセンターの人、身長は2メートルあって、

高いんだけど、あんまりうまくなくて(笑)

サイドにふられると、全然ブロックつけてないし

アタックもいまいちミートせず…

ミスると、あちゃ、って感じで頭をぽんぽん叩いたり。

…それがかわいくて(笑)



でも試合の最後は、2本ブロックして試合を決めて、

喜んでましたね。

よかったよかった。



あーバレーしたいっ。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL