忍者ブログ
Sekibun

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.11.04 Thu 「 おもしろサイト未選択

最近、ちょっとヤフオクをやったりしてるんですが、おもしろいですね〜。ちょっとはまりそう(笑)

で、それはいいんですが、ちょっと前に、ヤフオクに新札の見本が出品されて、えらいことになった〜っていうことがありまして。結局、混乱を避ける為に(だったかな?)ヤフーが出品をとりさげたらしいんですが、その記事の中に、「昔、タイムマシンをだした人がいる」っていうことが話題にでてたんですよ。それについて、書いてあるサイトさんがあって。たんなる詐欺というかいたずらなのかと思ってましたが、その出品者の人が面白いんですよ〜〜(笑)入札してみたくなる人の気持ちがわかる!!気になるあなたこちらのサイトをみてみて下さい★

最近ほかにおもしろいと思ったサイト。

一週間でうまい棒を1000本食べきる男

うまい棒、っていうのは、10円のスナック菓子です。私も好きです(笑)それを1000本、1週間で食べる。その、ものすごく馬鹿らしいとりくみが、おもしろおかしく書かれていて、お気に入りです(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL