忍者ブログ
Sekibun

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.10.28 Thu 「 地震とかイラクとか未選択

なんだか、悲しいニュースが多くて、気分が沈みがちです(苦笑)私はどうも、人が悲しい時に、ひどくおろおろしてしまって、動揺してしまう傾向にあるんですが、遠くで起こっている出来事でも、それは同じみたいで。。。もちろん、地震にしても、私が出来ることなんて無い(募金くらいか?)と十分分かっているんですが、それでも、なんだか自分は笑ってていいんだろうか?とかそんなことを考えてしまいます。う〜ん。でも、やっぱり普通に生活している訳ですが。しかも、別に特にニュースでとりあげられてるから、そう思うだけで、情報を知らなければ、そんなに気になることもないんだろうな〜と思いつつ、そんな自分が、えらく偽善者っぽくて、さらに凹みますね。。。がっくり。

西武鉄道(というか堤会長)も含めてニュースが気になる今日この頃。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL