忍者ブログ
Sekibun

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.30 Mon 「 質問でゴーゴー未選択

携帯でゴー
携帯使いに100の質問
http://chii.info/selfish/

でも100問一気は無理なのでー。適当に区切って行きましょう。

■Q1. HNとまたその由来を述べてください
本名から。とか。

■Q2. 誕生日と年齢をどうぞ
8月5日生まれ。地元の花火大会の日だぜー。年齢とかおそろしくて言えません。

■Q3. 本籍地と現在住んでいる生息地を教えてください
本籍・・・八女か。今は福岡在住。生まれは熊本。九州っ子です。

■Q4. 身体的特徴をさらりと。
コデブ。いやもはやデブ。

■Q5. 家族構成は?
5人家族+1ワンコ

■Q6. 資格はありますか?あれば事細かにどうぞ
普通免許とか

■Q7. 自覚している性格を手短にお願いします
負けず嫌い

■Q8. 趣味を熱弁してください
フィギュアスケート大好き。見るのも大好きですが
熱が高じすぎて自分でもちまちま滑ってます。
あとは文房具大好き
特にボールペンが好き!素敵な軸と素敵なリフィルの組み合わせを探すのが好き。
書きやすさとコストパフォーマンスとデザインのバランスにこだわります(笑)

■Q9. 特技はありますか?
これといって特には・・・

■Q10. 学生時代に燃えたこと、学生の方は今燃えていることをどうぞ
バレーボールかなあ。毎日毎日やってました。
勉強も今思えばよくやってたと思う。
当時は自分は全然やってないと思ってたけど。
今あの集中力はもう出せない・・・

■Q11. 使用しているPCの機種を教えてください
弟の形見(生きてます)のPC なんだろうこれ?

■Q12. PC歴はどれぐらいですか?
ゲームとかしかやってなかった時もいれれば20年くらい?

■Q13. インターネット歴は?
10年くらい・・・?よく覚えてないや

■Q14. HP作成し始めたのはいつですか?またそのきっかけは。
はじめてHPらしきものを作ったのは高校の時かな?当時はまってたマンガのHPを。

■Q15. PCが不調の場合、大抵のことは自分で処理できる。
できませーん。大人しく不調が直るのをまつのみ(笑)

■Q16. どこの携帯会社の携帯を使っていますか?
au

■Q17. どうしていまの携帯会社を選びましたか?
ボー●フォンに冷たくされたので

■Q18. 機種は?
neon(W45T)

■Q19. 機種交換する主たる理由を述べてください
壊れたor壊れそう

■Q20. 今の機種はいつから使用していますか?
3ヶ月くらい前

PR