忍者ブログ
Sekibun

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.19 Wed 「 習慣未選択

1か月くらい前から、なるべく毎日

このブログの記事をかくぞ☆

と決めて、ちょっと空いた時間なんかに

メールでせこせこ送ったり、

日付を姑息に操作したりして(笑)うめてきたんですが、

最近は、あ、これ今日のネタにしよう〜

とか、今のうちに今日の分書いておこう、とか

毎日やること、として自分の中にインプットされてきたみたいです。

習慣です。



習慣になるってことは、

何も考えなくても、体が自然とその方向に動くので

大変便利〜



毎日コーラ飲むとか、

ついついチョコレート食べちゃうとか

それも習慣です。

無意識。





習慣ってスゴイネ☆

('▽'*)/


PR
TRACKBACKS
トラックバックURL