忍者ブログ
Sekibun

2024.05.08 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.06.18 Sat 「 新けいたい。未選択

携帯かえて、全然使いこなせません。

なんか突然ピコーんとか鳴るし。なにゆえ。



一番痛いのが、前の携帯は、メールとか打ってて、あーなんか後半部分気に食わないな、って思ったりした時に、「ここまでは残す」というところまでカーソルを持っていって、クリアキー長押しすると、そのカーソル以降の文章が消えて、それより前の文章は残ってくれたんです。

私、自分の文章(これでも)かなり推敲しながらじゃないと書けないので、愛用していた機能だったんですが。。。



新しい携帯は、それをやると、全部の文章が一気に消えてしまうんです。

何度もやってしまいました。燃え尽きますね。長々打ってたら特に。「ちょっとまって今のナシ!!!!!」と叫んでも元に戻るわけもなく。



それと、壁紙。

最初、ちょっと出来心でこっぱずかしい画面にしたんですが、羞恥心で画面が開けなかったので(アホ)無難なのに変えた、。。。。。はずなのに、パカッと携帯を開くと、

も、戻ってる。。。。

という現象が。確かに変更してるのに!!でも、ちゃんと設定した壁紙になるときもあるんだよな。何このランダム機能。心臓に悪いからやめて下さい。



あ、でも辞書機能が秀逸です。これには感動した!どんどん覚えてくれるし。



まあ、付き合っていくしかないんでしょうけど。

今度変えるときは、さよなら vフォンです。

田舎では電波拾えなさスギでつらいのさーーーーーーー!!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL