忍者ブログ
Sekibun

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.08.01 Mon 「 スローダンス5回目未選択

うはー(*´Д`)σ

私も藤木直人にぎゅってされてー!頭ぽんぽんされてー!むしろヤり…(自主規制)



8角関係ー?\(o ̄∇ ̄o)/もーどーでもいいよ!これ見てると、ずーずーしい位オシが強い女が勝ち組になれるのか!?と思えてきます。

後、いろんな男に気がある振りしとけ!みたいな…



…計算高い女は嫌いだー(`Δ´)丿



なので、どうしても女全員が計算高くみえるこのドラマ、感情移入ができまっせーん。

藤木直人がみせかけかっこよければもうそれでオッケーです。あと孝太郎が活躍してればオッケーオッケー( ̄∇ ̄)ノ



さー来週も楽しみ楽しみ


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL