忍者ブログ
Sekibun

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.19 Wed 「 Gメン未選択

あれは昨日の夜のことでした・・・

私は・・・見てしまったのです・・・

黒く蠢く虫・・・

その名も・・・G・・・おっとこれ以上は言えません


・・・だって気持ち悪いから。
あーもー最悪です。
蛇、毛虫、ゴキブリ(言ってるし)は無条件にだめです。
ぞわぞわします。

昨日はお互いの存在に気づいた瞬間、フリーズする私とゴキ。
しばらくお互いの出方を伺い、両者一歩も譲らない沈黙の戦いが続いたのですが
そこに救世主、MY 妹!神!が現れ、さくっと退治してくれました。
妹・・・あんた漢や・・・。

1人暮らししたいー東京いきたーいと思っている私ですが
こういうとき辛いなあと思った次第。
前も実家をでていた時は、死に物狂いで戦っていたことを思い出しました。

PR