忍者ブログ
Sekibun

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.24 Tue 「 20の質問未選択
ちょっとブログをヤル気をだして更新しようと思ってるんですが
ネタがありません。
というわけで、適当に質問を探して答えてみようかと思います。苦しい・・・
http://www.geocities.jp/crazy_daisakusen/betuni20p.htm
より拝借しました↓

訪問者が別に知りたくない20の質問

1.好きな天気は何ですか?
晴れ(特に夏の夕方

2.好きなモビルスーツは何ですか?
ガンダムはよく分かりません

3.好きな語尾は何ですか?
~っちゃんね。文字にすると変ですが愛すべき方言

4.今までで一番大きい(金額が)買い物は何ですか?
え・・・なんだろ ものじゃないけどカルチャースクールの学費かな
物ならもしやスケート靴??何かほかにもありそうだけど思いつかないな・・・

5.山と海、どちらが好きですか?
海!断然海!

6.子供は何人欲しいですか?
5人と思ってたけど2人

7.無人島に一枚しかCDを持っていけません。何を持っていきますか?
マーチとサンバを詰め込んだ自作CDにします

8.大好きなシチュエーションは何ですか?
シチュエーション・・・!?
基本的に私はちやほやされるのが大好きなので、
もちあげられている時(否 物理的)が至福の時です
・・・って質問の意図間違えてる?!

9.毎月、または毎週買っている雑誌はありますか?
ないです

10.好きな季節は何ですか?


11.好きな言葉は何ですか?
なんとかするさ~

12.今一番欲しいものは何ですか?
DVDレコーダー

13.何人兄弟(姉妹)ですか?
3人

14.一番好きなファミコンソフトは何ですか?
ファミコン・・・ファミコン・・・
あ、マッピーキッズ

15.一番好きなスーパーファミコンソフトは何ですか?
シムシティ

16.初めてプレイしたエロゲーは何ですか?
やったことない

17.初めて萌えたキャラは何ですか?
え 何だろ・・・

18.彼女が出来たらコスプレしてもらいたいですか?また、何のコスプレをしてもらいたいですか?
パス

19.霊を信じますか?また、そのもの自体を見たことがありますか?
信じてない けど暗闇とかめっちゃ怖いしめっちゃびびる(矛盾)

20.生まれ変わったら何になりたいですか?
また自分になりたい

だめだ全然面白くない。
また明日リベンジ。
PR