忍者ブログ
Sekibun

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.08.04 Thu 「 電車男5話め未選択

なんか期待外れでした。むうー┐('〜`;)┌

合コンも一瞬で終わりやし。ヲタクキモッ、っていうのが強調されすぎて、笑えない描写になってたような気がしました。サトエリむかつくよ…(´⊇`)

そしてこのノリのままだったら、来週も楽しくなさそう。うへはー。



だがしかし、合コンに関してはあの状況で、「(サトエリたちが)楽しんでたと思います」と言えるエルメスの天然ぷりにはびっくりです。ありえねー。

でも伊東美咲、ほんと綺麗ですねー(*´Д`)なんか最初より可愛くなった気がしますよー。


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL