忍者ブログ
Sekibun

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.07.28 Thu 「 電車男第4話未選択

面白かったです!

個人的にはもうちょっとコメディの割合が多いほうが好きですが。



このドラマの中で、電車男の会社の場面が一番好きかもしれません(笑)

怖い人、会社を3日間も休んでサーフィン教えてくれるなんて、めっちゃいいやつ…(ノ_・、)

後、ヲタク友達の場面も好きですねー。今週は妹とのからみもよかった(笑)来週の予告にもでてきてたし、楽しみ!

逆にエルメスサイドの話はハイソ過ぎて?イマイチついていけません…サトエリの演技がうけつけないのもあるんですが。伊東美咲+サトエリのコンボはきっつい…



最近兄弟3人仲良くみてるんですが(´Д`)みんなで一番応援してるのは、温水さんですけどね(笑)免許とれるといいね!!!明美とお幸せに(笑)




PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL