忍者ブログ
Sekibun

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.11 Mon 「 沈没…未選択

ついに日本沈没を見に行ってしまいました(笑)

面白かった〜。同じ映画を2回見に行ったのなんて

はじめてですよ!



やっぱりつっこみどころは満載だし、

九州の扱われ方はひどかったけど

わだつみ2000(潜水艦)が素敵でした(笑)

横須賀にいけば、本当に見れるのかしら?!!



前は気付かなかったトコロも、(サトエリとか)今回はチェックしながら見れたし、

行ってよかったな〜。



DVDとか買っちゃっていいですか!?(笑)

さすがにわだつみ2000のプラモデルには手を出さないと思いますが(笑)


PR
TRACKBACKS
トラックバックURL