忍者ブログ
Sekibun

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.15 Thu 「 恋愛について考えてみる その1未選択

友達がブログを始めたので、紹介〜

(紹介しろっておどされたし/笑)

snowjewel

http://meblo.jp/diary/diary.php?uid=jewelryboxss&dir=34&num=1

多分auの携帯から見るのがイチバン可愛く

見られると思われます〜



ほんとはサイトからリンクしようと思ったんだけど、

今、リンクページ、絶賛工事中なんでした。

というわけで、ここからの紹介で許して☆

サイト、改装する予定・・

なんで、その時に〜〜





昨日書いてたバトン、ならぬ、恋愛たすき(笑)

長くなるので追記に。

考えると長くなるから、リレーのバトンじゃなくて、

駅伝なたすき、らしいです〜。



↓つづく


恋愛たすき



『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

気になる人がいて、

これはいけるかも、という確信が70%くらいまであがってきたら、

自分の中で「好き」認定。

まだ、微妙な時期は、自分のなかであまり盛り上がらないように

「好き」って意識しないように。

ダメそうだったら、さっさと「友達」認定。

盛り上がったら、すごい盛り上がっちゃうし(心の中で)

ダメだった時、とことんショックなので

見切り発車はなるべく避けたい・・・。



異性を意識し始めるきっかけは?

私は断然、愛するより愛されたいタイプ、なので

優しくされると、ドキっ☆(笑)

たとえ勘違いでも、他の人より自分に優しくされると

イチコロです。



恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

同い年〜20才上位まで。多分。

父より上じゃなければいけそう(笑)

年下は無理。



告白はする派?それともされる派?

される派。自分からいくとかマジで無理。

でも、有る程度仲良くなったら

「私はいつでもOKよ☆」オーラをだしてみる(笑)

私、人生で一度だけ告白したことありますが、

それも手紙でした。基本的にびびりな人間なんで〜(笑)

しかも、その人生たった一度の告白は見事に玉砕したしね!

もう絶対しない、って思ったね!(笑)



周囲に大勢の人がいるところで告白されました!

たぶんテンパッて「はあ?何言ってんの?」って言ってしまう。

っていうか、ちょっとがっかりする。

知り合いばっかりだったりしたらなおさら。

空気よめ、って思う。



あなたは片想い・両想い、どちらが楽しいですか?

両想い。かなー。

人に振り回されるの嫌いだし。

振り回されてる自分にもイライラするし。

後から振り返ると、ドキドキ☆してて楽しかった、

って思うけど、片思いしてる時期はストレスたまりまくり。



気になる異性が出来ました。あなたならどう行動する?

様子み。

これはいける、と(相当程度)思ったら、ちょっと押してみる。



友達だと思っていた人から告白されました。あなたならどうする?

「いや、あらかじめもうちょっと根回ししとけよ」って思う。



あなたの人生において恋愛はどんな存在?

うーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・

人と人の関わりについて、深く考えさせられるいい機会?



最後に『こんな恋愛したい!』というものがあったら教えてください。

特には。

昔は、結構いろんな障害がある恋愛って素敵☆

と、思って、その障害に燃えてたけど、

それは、その障害がある、それを乗り越えて頑張る☆

っていう状況に酔っていただけで、

相手そのものを、そこまで見てなかったような気もするんで。

やっぱ状況より、相手としっかり向き合わねば、と

深く反省・・・。



バトン!誰に回したいですか?友達6人を選んでください!

今、アンカーがゴーーーーーーーーーーール。感動のゴールです。

(つなぐ気ないのか/笑)

すいません。友達がいないのでみのがして下さい。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL