忍者ブログ
Sekibun

2017.09.21 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.06.11 Sat 「 未選択

私は勉強したりする時、無音だと耐えられない人なんですが、最近はディズニーと、モーニン○娘とクラシックというわけのわからないラインナップになってます。

ディズニーとクラシックは、来たるパピオカップ(スケートの大人の大会)にむけて、何かいい曲ないかな〜???と探してるんですが。(ほんとはこないだあった発表会のプログラムを使いまわそうと考えてたんですが、なんか無性に違うのがやりたくなってます)

そして、モー○。は、懐メロです。「あ〜父さん母さん〜」とかいう、幸せ夏結婚式とか、3人とか7人とか10人とかでユニット組んでたりとか、その辺り。

今のメンバーは顔も名前も知らなかったり(というか↑の辺りでも名前とかあんまり知らなかったし)するんですが、でも、このあたりは、なんか「青春してたな〜」という時代とかぶって、懐かしく思い起こされることが多いので、センチメンタルになりながら聞いてます(セ、センチメンタル??)



っていうか、日記書いてる場合じゃなくて。明 日 試 験 なのに。。。!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL