忍者ブログ
Sekibun

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.08.02 Wed 「 好きなタイプ未選択

こないだ職場で盛り上がった話題。



どんなタイプの人が好きか〜って話で

俺様好きから、ダメ男好きまでいろんな好みがあるんだなあ〜って再認識。



私は、結構ほわ〜んとした雰囲気の人が好き。多分。

前はもっと、ほわ〜んというより、なよ〜んとした人が好きだったけど

なよ〜んとした人は、芯がなさすぎて

私が精神的にもたれかかったら、

ばったり倒れてしまう可能性があると分かったので

それはちょっと…



そして、私は俺様な人は苦手で、俺に付いて来いとか言われたら、

ダッシュ

ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

で逆方向に走り出したくなるんですけど

俺様な人に尽くすのが好きな人もいて非常に興味深かったです。



いろいろな好みの人がいてこそ世の中、うまく回ってるんだな、と。くるくる。


PR
TRACKBACKS
トラックバックURL