忍者ブログ
Sekibun

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.26 Sun 「 不審者?!未選択
夜スーパーに行ってパンコーナーをうろつくワタシ

お目当ては300円のパン詰め合わせ(笑)

袋に六個くらい色んなパンが入ってるんだけど
いっぱいある時はなるべく好みの組合せで買いたいから
厳選して中身をチェック…

パン屋のおねーさんがまだ詰めてるのが見えたから、新しい袋が出てくるのを待つワタシ(必死すぎる…笑)
ウロウロしながら待ってたらちょっと遠くでやたらこっちを見てくるオバハンが。

ん?!ライバル?!パンは渡さないわよ、と勝手にライバル心メラメラ(笑)

しばらく待って、新しいパンの袋が出てきたから、チェックして一袋お買い上げ。
ライバル?のオバハンは別にパンを狙ってたわけじゃないみたいで、見にくることはなかった。
なんだ、やたら目があったのは気のせい?


そいで、別の階で飲み物安かったからそれと一緒に会計しようと、エスカレーターに乗った時
さっきのオバハンがいきなり後ろにきて声かけてきた!?!

え パンは渡さないし!(笑)


と思ったら、
「アナタちゃんとそれお会計するわよね!?」

は????

その後も一方的に色々言ってくるオバハン。

どうもその話を統合するに、私があまりに不審者っぽくパンコーナーをうろついていたせいで
万引きする人に見えたっぽい…

それであんなにジロジロこっち見てたのかー!

「最近店もかなり警戒してるし気をつけないとダメよ」
とか言われた…


ショックだ
てか失礼な\(゜□゜)/


PR