忍者ブログ
Sekibun

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.14 Wed 「 レディースデー☆未選択

ってことで、映画鑑賞。

今週は色々予定があって、中々忙しい・・・

ここ3ヶ月くらい、6月2週目以降なら!と予定を繰り延べてきたから、

一気にどばっと。すごく楽しいんですが、体力が。



映画は、インサイド・マン、だったかな。(おい)

面白かった!銀行強盗と警察の騙しあいなんだけど

話も単純明快で分かりやすいし

(私的にそれは超重要。理解力が低いんで)

それでいて、おもしろい構成〜。楽しめました



明日のブログは、バトンならぬ、たすき(笑)を

やりたいですな〜
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL