忍者ブログ
Sekibun

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.02.04 Fri 「 ビバ神戸☆未選択

スケートを見に行くようになって、遠出の感覚がどんどんおかしくなっていってる気がします。関西が近くなった。。。(笑)

ですが、いっつも、出かける、スケート観る、帰ってくる。と、ほんとにぎりぎりのスケジュールだったので、今回はプリンス京都公演を見に行くついでに、神戸で友達と遊んできました。神戸、ステキな街ですね〜〜。可愛い洋服&雑貨のお店にたくさん連れて行ってもらって、トキメキを充電してきました。最近どうも雑貨に対する愛情が薄くなっていたので、充電充電。仕事がんばるぞ〜という気になったのでした。ケーキもおいしかったし、明石焼きも初めて食べたし、可愛い帽子&コートを安く買えたし、一気に神戸が好きになりました
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL