忍者ブログ
Sekibun

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.15 Fri 「 ビキビキ未選択

ビッキーズ!



っていうお笑いコンビを皆さん知ってますか??

私結構ファンで、福岡に来た時見に行っちゃったりしてました。

一時は結構テレビでみたんですが、

最近は関西中心に活動されてたみたいで

私は全然ネタとかみれなかったんですが

このビッキーズの一人、すっちーこと須知さんが

数日前、結婚されたみたいです。

なぜそれを知ったかというと、Yahoo!のニューストピックスにのってたから。

結婚されたことより、それがYahoo!にのっちゃうことがびっくり(笑)

ビッキーズは意外に知名度があったのか、

それともその日はたまたまニュースが無かったのか…(笑)

あーヒサビサにネタがみたくなりました




PR
TRACKBACKS
トラックバックURL