忍者ブログ
Sekibun

2017.06.28 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.01.09 Sun 「 バレーボール未選択

今日は友達に誘われて、Vリーグを観てきました。Vリーグって何かというと、バレーのリーグです。全国をまわりながらリーグ戦をやってるみたいなんですが、何故か田舎町な近所でも毎年あってます。

中高大とバレーやってたんで、昔はそれなりに熱心にみてましたが、ココ最近のバレー事情にはまったく疎いですね〜(^^;特に男子が面白くな。。。朝日&西村がいたころの全日本男子バレーには燃えましたみんなカッコよかったし(笑)いろんなタイプの選手が力をあわせて〜ってところがよかった。。。

おっと話それてます。JT対NECの試合(女子)だったんですが、結構全日本メンバーもいて、びっくり。個人的に、高橋みゆき選手と竹下佳江選手が観られたのが嬉しかったです。竹下のトスワークは、テレビでみてたとおり、むっちゃ強気で速い!ジャンプトスなのに自由自在にとんでいくトス!!カッコよすぎ。でも、アタッカーといま2つ位息があってなくて、もったいないな〜と。フルセットの末、NECが勝ちました〜。NECの監督が葛和監督なのもびっくり!葛和監督の時の全日本好きだったんで、きゃーーーと、ミーハー心がおおはしゃぎでした〜。



後は、セット間のチアガールの演技や、JTの応援団のぎこちないんだけど、ちょっとイケメンな人とか、江藤選手の足細〜とか(何そのオヤジ視点)いろいろ楽しかったです。

一番の収穫は、Vリーグの中継やるんで、キャンペーンやってます、っていうスカパーのキャンペーン?フジ739に入るという条件で、チューナープレゼント、というのに申し込んじゃいました!バレーの為でなく、スケートの為に(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL