忍者ブログ
Sekibun

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.09 Mon 「 バトン未選択

くっ。ついうっかり見てしまった・・・(笑)

バトンもらったのでやってみます。



もらった指定は「靴」

嫌がらせか(笑)



[指定型★バトン]のルール

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、お題を指定する事。





もらったお題:【靴】



■最近思う『靴』

ブーツとスケートブーツが欲しい。ひたすら欲しい。

どっちも、今履いてるのは寿命ですよ・・・



■この『靴』には感動

この2年愛用してる、赤いサンダル可愛いし、歩きやすいし、丈夫だし、

愛してます(笑)

でもそろそろ、季節外れもいいところなんですよ。。。



■直感的『靴』

ちょっかんてきとか言われても・・・

そこまで靴に思い入れないっす。。。。

なんでこんなバトンまわすんだ!(逆恨み)



■好きな『靴』



かわいい

キラキラ

シャープ



そして歩きやすい



最近、歩きやすさをすごく重視する自分が

ちょっと悲しい(笑)







■こんな『靴』は嫌いだ

つま先が異様に細い靴。

履けません。。。足幅広すぎ。



■この世に『靴』がなかったら

地面は柔らかい素材が発明されまくりでしょうね。





は〜、でもスケート靴は本当にどうにかしなければ。。。
PR
TRACKBACKS
トラックバックURL