忍者ブログ
Sekibun

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.02.07 Tue 「 ソンゴクウ未選択

げっΣ( ̄□ ̄;|||

私の携帯、孫悟空を損5空とか変換するんですが…

まあそれはいいとして、月9。

昨日はなかなかの感動話でした〜。涙ぐんでしまったことは内緒です(笑)

親子ものとか、兄弟ものとか、弱いんですよ…。



いまいち、孫悟空御一行さまと、チャイナっ娘の関係がよく分かってないんですが…。そして、最近朝ドラをちょこちょこ見てる身としては、チャイナっ娘はナナエちゃんにしか見えないんですが…。



いや〜最近の朝ドラはなかなか過激なんですよ(笑)息子が、主人公の妹を孕ませてしまったんじゃ!?とハラハラするお母さんの苦悩とか(違)真矢みきかっこよかったり(個人的趣味)「風のハルカ」、見てみて下さい☆





…って話それすぎなまま締め。(笑)


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL