忍者ブログ
Sekibun

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.08.20 Sat 「 スローダンス7話め未選択

りいちクン。きょうしゅうじょ辞めちゃったの?(あゆみ風)



ってそんな熱い男だったのかリイチ!!…まあ教習所のエキスパートになられても話が進まないけど。

でもなぁ。えらい中途ハンパやん!



あ、いい忘れてましたが、私この回、外に出ていて携帯のテレビで見ていたので、イマイチ聞き取れなかったり、画面みれなかったりしてます。でも偉そうに物申したいと思います(笑)



友達が

「このドラマごちゃごちゃ恋愛模様がからまってるけど、不倫や二股がないからもやもやしない」と言ってたんですが、確かに。

一応それぞれの気持ちの上では、二股無しですよね。ハタからみたら、藤木直人もツマブキも最低な感じですけどNE!

それにしても、

微妙なカンケー→いい雰囲気→予告でベットの中の二人

って、藤木&ヒロスエの時と全く同じかい!ええぇ(´Д`)



ま、それにまんまと乗せられ、来週も楽しみですけどね!(笑)


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL