忍者ブログ
Sekibun

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.08.08 Mon 「 スローダンス6話め未選択

微妙に途中を見逃してるんでコメントしづらいんですが、バーベキューでバナナを焼くのはおいしいのか、いつか試したくなりました。

(本筋をとらえる気ゼロ)



孝太郎が私的にかっこよかったのがよかったです。どのあたりがかっこよかったのか、説明しろといわれると出来かねますけども。最後、実乃は孝太郎とくっつくとイイ!



あと女性陣の中で、えびちゃんのキャラが一番好きな気がしてきました。カラッとしてていいです。現実に周りにいたら近寄りたくないと思いますが。(でも伊咲も実乃も関わりたくない)



伊咲が「好きだから」と、何をいきなり!とツマブキだけでなく視聴者すら置き去りにするカッ飛び発言をかまして終わりましたが、

「好きだから!(人に説教するのが)」というオチだといいなと切望しておりますよ。

「好きだから!(自主製作映画が)」でも可。



あ!温水さん免許オメー!ヾ(´▽`*)ゝ"

今週の電車男で、免許とれたネタカモーン!


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL