忍者ブログ
Sekibun

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.07.04 Mon 「 スローダンス♪未選択

深津絵里だー(好き)藤木直人だー(好き)小泉孝太郎だー(顔が好き)

ってことで、このドラマは見ようと思ってたのに、間にあわんかった。。。後半ちょこっとだけみたけど、



あ、あんまりおもしろそうじゃないかも。



なにより妻ぶきーのキャラがイマイチ受付けないんですがー。



でも、できる女と年下の男の子、っていうドラマ多すぎじゃないか?たしかにトキメクし、私にもこんな出会いが〜キャハって思うし(思うのかよ)

いやむしろ、私も免許取りに行くかとか(免許持ってるやろ。つーか書き換えに行かないと。。。←関係ない)思ったりもしますが。(まず「できる女」じゃないとダメだというところはスルー)



こういうのって若い子が見てもあんまり面白そうじゃないと思うのは、おばさん思考?

来週はちゃんと見れるといいな。



つーか、孝太郎をだせ!(笑)




PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL