忍者ブログ
Sekibun

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.07.14 Thu 「 コアラのマーチ2未選択

メロンソーダ味に続く、新味にチャレンジ(ノ><)ノその味も「バナナシェーク味」



バナナ味。。個人的に、これプレゼントしたい人がいますな。喜んでくれそな人と嫌がらせと罵られそうな人と(笑)

そして私はあんまりバナナ味って好きじゃないんですよね







え?ならなんで買うのかっていうと、それはコアラのマーチへの愛です。ラブ☆各味をチェックして、いかに元祖コアラのマーチが美味しいかを確認する作業です。その為ならメロンソーダなどというイロモノにも喜んで105円投じる愛☆





すいません。変なテンション。





バナナ味、忠実にバナナシェークの味がしました。香りも。ま、これは許容範囲(わーロッテの社長にでもなった気分!?)


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL