忍者ブログ
Sekibun

2017.06.25 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.06.26 Sun 「 カオル姫未選択

って。。。フジって。。。メグカナがいなくなって、困ったところにこりゃいいや、とばかりに、菅山を持ち上げるのってどうなの。しかも姫ってさあ。。。。さすが、安藤ミキティといえば4回転、浅田真央といえばトリプルアクセルとエアロ(犬)しか話題にしない局デスネ!



でも菅山いい感じ♪♪スピードとキレで、大きな相手に向かっていくところが、なんだか佐伯選手っぽいなあ、と思いました。佐伯はうちらが中学の時、私の中でアイドルでした。かっこよかったなあ。世代交代中とはいえ、韓国にストレート勝ちって!ブラジルフルセットって!!



個人的に竹下大好き。あの強気の「打たんかい!!」という感じのトスワークが好き。かっこよすぎ。竹下のいた「不知火女子高」って、私が通ってた高校と同じ地区にあって、バリバリ強かったんですが、その中でも「伝説のセッター」って、言われてました。私が高校に入ったのと入れ替わりで卒業しちゃってるので残念ながら、プレイは見たことなかったんですが〜。



あーバレーしたーい。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL