忍者ブログ
Sekibun

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.09.13 Tue 「 インフォームドコンセント未選択

こないだ、キャラメルを食べてたら、銀歯が取れたとです。

とりあえず、洗って(笑)そのまま元の位置にはめなおして、あんまりそのあたりで物を噛まないようにしてたんですが、だんだん不安定になってきたので、とうとう歯医者に行きました…(いやさっさと行けよ)



歯医者、前に通ってたところが、やたら高慢なところで、何様かと思ってたんですが、今日初めて行ったとこは、よかった!説明も丁寧だったし、治療の途中に世間話しなくてよかったし(´Д`)

歯医者に限らず、医者は、かくあるべきですよ。ほんと。

銀歯とれたとこ以外にも虫歯ありそぅーって思ってたけど、とくになかったし。あーよかった。



ところで、あの歯医者のイスってヤバイですよね。

あのほどよい傾斜が、眠気を誘います(・ω・;)今日はなんとか耐えたけど、いっつもついウトウトして、ウトウトしてくると口が閉じてくるらしく、「はい口あけてー」って怒られまくりです。あやうくドリルで口削られそうになります。また音楽も、ほどよいリラックス音楽なんだもんなぁ。不可抗力ですよ(笑)


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL