忍者ブログ
Sekibun

2017.12.17 Sun 「 [PR]

2006.09.19 Tue 「 は〜るばる来たぜ札幌〜未選択

というわけで、北海道です。

例によってスケート観に来てるんですが

福岡→札幌間の飛行機って、1日2往復しかないんですよ@JAL

だから、相当時間に余裕というか無駄というか、

時間があったので、

微妙〜に観光して帰宅中です。

写真は、夕食で食べた、ラーメンサラダ!

北海道の居酒屋の定番メニューだとか?!

博多でいったら、明太マヨオムレツみたいなもんか?(それはそんなに定番メニュー?)

これ、おいしかった!!!

冷し中華みたいな感じで、もっと麺はもちもちしてて

マヨネーズとの相性もグー♪

また北海道行くことがあったら食べたいな♪



普通、ショーみにいった時って、バタバタしてあまり食事をまともにとらないことが多いんですが、

今回は食べ過ぎました…


PR
TRACKBACKS
トラックバックURL