忍者ブログ
Sekibun

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.20 Tue 「 にもか未選択
ついに福岡にもICカードが…!香川にも遅れをとっていたしね!(笑)やったー。
これは私鉄のやつでnimocaっていうんですって。そのうちJRや地下鉄とも相互利用できるようになるらしいo(^-^)oすばらしき。
磁気定期券をニモカにのっけ変えるのは窓口でやらなくちゃいけなくて。導入されたばっかりということもあってすごく並んでいたけど、やる気だして並んで変えてきました。ミーハーミーハー。
結構荷物で手がふさがってるから定期いれから定期だすのめんどくさかったから嬉しいこと限りなし。
でもさっそく改札でひっかかった…!同じケースにSuica入れっ放しだったのがダメだったみたいで。結構感度良好の様子。

ところで数日前から心臓がドキドキしてきてるんですけど。。これは恋…ではなくて、緊張してる…ような。もともと私かなり緊張しぃなんですが1週間以上前から緊張するとかどういうこと!人生で一番緊張してる。多分。きゃー(-д-;)



PR