忍者ブログ
Sekibun

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.01.21 Sat 「 うにもいいよね☆未選択

しまうまに引き続き、今日も文房具の話を。(あんたも好きねえ)

私は文房具のなかでも、特にボールペンに目がない(笑)んですが、

air‐fitとともにお気に入りなのがuniのα‐gel♪

ぷにぷにしたグリップもさることながら、金属製の軸がシャープな感じで好きです。

ただ、このボールペン、純正のインクが、すごく薄くて書きにくいのが難点でして…

しかも、インクのリフィルの形が細くて、私の好きな他のインクリフィルに入れ替えるのもままならず、イライラしてたんですが、pentelのBPL7‐A2というリフィルが入ることが分かったので、それを入れて使ってます☆

A‐inkでは滑りすぎる時に、この堅い書き味がいい感じ♪

A‐inkはほんとに滑らかな書き味で、すばらしいと思うんですが、滑らかすぎて、字が崩れてしまいがちなので、きっちり書きたい時はこっちを使っています。

(´▽`)

ボールペン└◎∨∈☆.。.:*・°
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL