忍者ブログ
Sekibun

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.12 Wed 「 あら早起き未選択

なんて・・・ふふ・・・なんだか眠れなくて早6時、みたいな。非常に困ってます。

3時くらいに、どーしても寝付けないから、ひさびさにスケートのビデオとか見てたら、よけい興奮して、GWのアイスショーがめちゃめちゃ楽しみになってしまったり(笑)

ちゃ〜ららちゃらっちゃ〜ちゃ〜ららちゃらっっら〜

な夢の中へはいまだ着メロです(ええええ)



ど〜しても、これは面白そうだというバトンをみてしまった・・・

のでやってみる。

・・・寝なくていいのか


初めに。

・・・ごめん。悪気はないんですが、みつけてしまった・・・



と謝っておいたところで〜



携帯の予測変換バトン☆(名前適当)

【携帯の予測変換機能で一番初めに出てきたものを記せ!】

いや〜これどうなんだろうドキドキ・・・



 青谷 ・・・深キョンのドラマに驚いて・・・(笑)

 いいよ  

 うーん

 え!

 おいて



 帰って

 気合い

 暗かったし

 月曜 

 公式サイト ・・・何これ(笑)



 さーよーなーら ・・・うわ馬鹿っぽい

 試合

 すぎ ・・・杉・・・?

 全国

 そうそう



 楽しみ

 ちゃん

 着いて

 テロップ ・・・これいつ使ったんだ????

 当日券 ・・・(笑)



 ないやろ ・・・レッツ方言

 日曜 

 布

 寝て

 の?? ・・・なにこれ



 歯医者 ・・・銀歯がとれたんだっけ・・・

 ひどい 

 不可 ・・・なんか冷たい人みたい

 別に

 ほんと ・・・これ口癖だ



 まだまだ

 みてた??

 無理

 メール

 もう



 やけん ・・・方言方言

 雪

 要求 ・・・こんなん使ったっけ?



 来週

 リンク

 る ・・・!!予測変換なし。

 連絡

 ロー ・・ロー・・・?



 分かったら

 を ・・・これもなし

 んなん?? ・・・ギモン形@九州



う〜ん意外と面白くないのばっかりだな。

個人的には、しょっぱなの青谷さんが一番うけましたが、

意味不明ですよね(^^;

ネガティブな言葉が多すぎ!とも思いました〜〜あはは。












PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL